このブログを検索

2013年9月15日日曜日

デビュー スウィートグラス 9/3~9/5 片付け編

初撤収が雨だったため、テント・タープは、とりあえず、大きな袋に突っ込んで、撤収を実施。家に帰ってから、濡れたテントとタープの片付け作業が発生しました。



うう(´;ω;`)、めんどくさい~ けど、これに打ち勝ってこそのファミリーキャンプ!!!


ってことで、以下を実施しました。2日間かかってしまいました。。。


  • ペグの洗浄、干す
  • ポールの洗浄、干す
  • タープを水で全体的に洗い流して、干す
  • テントは、撤収時にフライシート、インナーテントを一回も地面につけないで撤収できたので、干すだけで済みました
  • グランドシートの洗浄、干す
  • リビングシートの洗浄、干す



最後に一言、






次こそ、晴れキャンプ!!!!(前回と同じ一言に。。。)






ランキングに参加しています。
ちょっとでも良いと思ったらクリックお願いします。(^人^)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


0 件のコメント:

コメントを投稿